こんにちは。朝晩寒くなりやっと秋が来た感じがしますね
 ・・・とそんな中桜下亭は・・・HPをリニューアルさせていただきました(^o^)/
リニューアルバージョンでは・・・・ リーズナブルでゴージャスな桜下亭コースランチ。
「桜下亭なごみフレンチ」としてディナーMENUも充実!! 大変ご好評を頂いています。
 今回は9月のランチ ミニコースの写真をアップさせて頂きます。

 まずは前菜の3種盛 続いて季節のスープとミニパン(かぼちゃ) 
次は・・・一品目のメインはお魚です 本日は太刀魚のパン粉焼きでした。

二品目のメインは… 佐賀の国産牛のステーキです そして、最後はデザートです。ヨーグルトムースに桜下亭特製コンフィチュールを添えています。
桜下亭コンフィチュールはネットでも販売しております。是非一度召し上がってください  
「桜下亭の贈り物」に・・・アクセス!!!
※その日の最高の食材を使っていますので、仕入れや仕込みによって内容は変わってきますが、ご了承ください。

 続いてディナーですが、写真は次回アップさせていただきますので、お楽しみに ☆★☆ 
9月のテーマは「りんどう」花言葉は誠実です。コースも8千円・1万円・1万3千円とバリエーション豊かになりました。
ディナーは、完全個室制にしておりますので要予約となっています。
お気軽にお電話下さい、お待ちしております。

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031