お久しぶりです。雨が上がって急に寒くなりましたね(>_<)急な朝晩の温度差に体調を崩さないように気を付けてくださいね❤♡
それにしても、昨日は大雨と雷が凄かったですね
少々のことで起きない私が早朝目覚めてしまう程でした。(笑)(笑)

しかし、桜下亭にとっては恵みの雨です♪♬♫♪それは・・・
今年の猛暑でコケがカラカラにならないように朝昼晩と水やりしているお庭が喜んでくれるから・・・
また、雨上がりのお庭も風情がありますね✿✿✿

これから秋になり紅葉も綺麗になっていきますので、是非桜下亭にいらして見て下さい✩✦✩
スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております。

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930