今日から始まりました クリスマスディナーコースの一部をご紹介しますね。
とっても、とっても ”Graceful” ですよぉ。

まずオードブルから

世界一おいしいと言われている鶏 ブレス産 “シャポン”のコンソメ と
黒トリュフ添え パイ包み焼き  (といっても これ中身見えてませんね (笑) ・・・ )

シャポンのコンソメの香りがたまらない❢ 逸品
中身はパイ包みを開けてのお楽しみ・・・

そして魚料理は

北海道産 釣りキンキのクリスティアン焼き
シェリービネガー風味 ごぼうのソース

キンキはなかなか味わう機会が少ない最高級魚の一つです。

桜下亭にお越し下されば、今広島で最高の”キンキ”が味わえます。

脂ののりは、筆舌に尽くし難く・・・、こりゃ食べてみるしかありません。

クリスマスディナーはまだお席が空いている日もありますので、
この機会をお見逃しなく❢

お待ちしております。

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031