新年明けましておめでとうございます。

2014年十干十二支は甲午「革新」と「熱情」を表しているそうです。

「桜下亭」甲午のエネルギーを「安心・安全・安らぎ」に変換し、

日本の美を愛で、食文化、アート、伝統とモダニズムの融合への拘りを、

本年も地域からワールドへ発信し続け、皆さまと良きハーモニーが奏でられるよう努力して参ります。

これからも倍旧のご愛顧賜りますよう 宜しくお願い致します。

ところで、お正月は、穏やかな日が続いていましたが、
今朝はずいぶんと冷え込みましたね。

この冬は雪が降ることが少なく、降っても積もらないので

桜下亭の冬景色をお届けすることができなかったのですが

今朝やっと積もりました。

冬枯れの庭にうっすらと積もった雪は 情緒があります。

ひっそりとした茶庭にも・・・

寒椿も雪をかぶって、一層鮮やかです。

この雪、陽が差し始めると あっという間に溶けてしまいました❢

大寒も近くなってきました。次に降ってくれるのが待ち遠しい朝の風景でした。

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930