先日 全国ツアー真っ只中のヴォーカリスト&アーティスト上新功祐さんを迎えて、

折重由美子さんとの“ Graceful Christmas Live ” を開催しました。

今回はランチライブでしたが お食事の後は いつもと違う場所へ移動。

光を少しさえぎって キャンドルを灯して クリスマスの雰囲気です。

ゆみこさんも ピアノ、そしてクラヴィオーラの音色も とっても良かったです(^^♪

そして今回は 珍しい上新さんの弾き語り❢

めったにしないので 1曲につき1500万円のギャラだとか・・・。  ウソ ウソ (笑)

いつもとっても楽しい上新さんのトーク満載! のライブでした。

先日のブログでもご紹介しましたが、今桜下亭の紅葉は見ごろで、

ランチ・ライブ・紅葉。  とお楽しみ頂きました。

ご参加頂きましたお客様、大変ありがとうございました。 (*^_^*)

上新功祐さん、折重由美子さん お疲れさまでした。

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031