蒸し暑い梅雨の日が続きますね。

今年は梅雨らしい梅雨。 雨が多いですね。

今日はシェフお勧めランチコース (6,000円 )のご紹介です。

暑い夏本番に向け、梅雨の気分を吹き飛ばす、爽やかなビジュアルと

喉に心地よさの残るテーストでお届け致します。

一皿目のオードブル です。

天然アユのテリーヌ、 メロンのヴィネグレットソース

続いて 二皿目のオードブル は。

今、話題の”広島サーモン”と北海道産ホタテ貝柱そして

生姜のブラマンジェを浮かべた 茄子のスープ仕立て

続いて ポワソン お魚料理です。

この日のお魚は キンメダイ でした。

パプリカのソース リゾット添え

そして ヴィアンド お肉料理です。

厳選黒毛和牛と 彩々季節野菜のグリエ

ソースモリーユ茸・・・美しくそして爽やかに!!

最後のお楽しみ デザートは。

リコッタチーズの セミフレッド

マンゴーのグラニテを添えて・・・・夏の香りとテーストです!!

この梅雨の季節、苔が美しい時でもあります。

この時期ならではの景色と ご一緒にお楽しみ下さいませ。

・・・・万緑です・・・・

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031