» 2010 » 9月のブログ記事

今年の猛暑は、秋風とともにやっとその姿を変えようとしています。
最近朝晩涼しくなり、いよいよ紅葉のシーズンインの気配を感じてきました
桜下亭の紅葉も秋本番の頃には、深紅に色付きます。
紅葉狩りには、桜下亭に足をお運び下さい。お待ちしております

さて。。。昨日はスタッフ一同でワインの試飲会に行ってまいりました
初めての試飲会だったので、会場のワインの種類にビックリしました
何種類くらいあっただろう・・・??という位、各社一押しの商品がずらりと並んでいました。

どんなのが料理に合うのか。。。値段なども一緒に吟味しながら。。。

さて、収穫があったかというと・・・。

是非桜下亭一押しのワインを一度召しあがってみてください。
きっとご満足頂ける珠玉の一品が、お客さまの味覚を刺激してくれることでしょう

こんにちは。朝晩寒くなりやっと秋が来た感じがしますね
 ・・・とそんな中桜下亭は・・・HPをリニューアルさせていただきました(^o^)/
リニューアルバージョンでは・・・・ リーズナブルでゴージャスな桜下亭コースランチ。
「桜下亭なごみフレンチ」としてディナーMENUも充実!! 大変ご好評を頂いています。
 今回は9月のランチ ミニコースの写真をアップさせて頂きます。

 まずは前菜の3種盛 続いて季節のスープとミニパン(かぼちゃ) 
次は・・・一品目のメインはお魚です 本日は太刀魚のパン粉焼きでした。

二品目のメインは… 佐賀の国産牛のステーキです そして、最後はデザートです。ヨーグルトムースに桜下亭特製コンフィチュールを添えています。
桜下亭コンフィチュールはネットでも販売しております。是非一度召し上がってください  
「桜下亭の贈り物」に・・・アクセス!!!
※その日の最高の食材を使っていますので、仕入れや仕込みによって内容は変わってきますが、ご了承ください。

 続いてディナーですが、写真は次回アップさせていただきますので、お楽しみに ☆★☆ 
9月のテーマは「りんどう」花言葉は誠実です。コースも8千円・1万円・1万3千円とバリエーション豊かになりました。
ディナーは、完全個室制にしておりますので要予約となっています。
お気軽にお電話下さい、お待ちしております。

お久しぶりです。雨が上がって急に寒くなりましたね(>_<)急な朝晩の温度差に体調を崩さないように気を付けてくださいね❤♡
それにしても、昨日は大雨と雷が凄かったですね
少々のことで起きない私が早朝目覚めてしまう程でした。(笑)(笑)

しかし、桜下亭にとっては恵みの雨です♪♬♫♪それは・・・
今年の猛暑でコケがカラカラにならないように朝昼晩と水やりしているお庭が喜んでくれるから・・・
また、雨上がりのお庭も風情がありますね✿✿✿

これから秋になり紅葉も綺麗になっていきますので、是非桜下亭にいらして見て下さい✩✦✩
スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております。

桜下亭ホームページ

カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930