ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。


今日は今開催中の 桜下亭さつきフェアー スペシャルランチコースのご紹介。


まずは オードブル。

北海道産天然桜マスと 庄原市東城町彩々春野菜のサラダ

パートフィユテと 桜マスの卵添え   菜の花と葉わさびのソース

そして、拘りの逸品バスク地方でのみ生産される世界で唯一無二の

唐辛子を添えています。その優しい味わいをご堪能下さい。






お次は 魚料理。

その日に入った 天然鮮魚のクリスティアン焼き

新玉葱のピューレと フルーツトマトの ロティー添え

瀬戸内海産あおさのり風味のソースが 魚の味を惹きたてるんです。

ピューレとソースがミキシングされるとまたマジックの様に

新たな味わいが生まれます。感動の瞬間!!





さあ、 お肉料理は・・・。

帝釈峡 横山さんが安心安全に育てた 軍鶏地鶏と  新じゃがいものロティー

ふきのとう風味の エキスソース





柔らかさの中に 歯ごたえのある  地鶏とはまた違う シャモのおいしさ・・・。

桜下亭しか味わえない風薫るシーズンの ”蕗のとう” 風味!!

この機会に お召し上がり下さい。



さあて、 お楽しみのデザート。

フランス産ルバーブのコンポート  ココナッツのムース  パンデピスのタルト仕立て

バルサミコ風味のグラス添え





ルバーブは 先日ご紹介させていただきましたね。

コースの締めくくりに  この季節ならではのデザートを  爽やかに お召し上がり下さい。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2019年12月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031