» 2015 » 12月のブログ記事

先日 全国ツアー真っ只中のヴォーカリスト&アーティスト上新功祐さんを迎えて、

折重由美子さんとの“ Graceful Christmas Live ” を開催しました。

今回はランチライブでしたが お食事の後は いつもと違う場所へ移動。

光を少しさえぎって キャンドルを灯して クリスマスの雰囲気です。

ゆみこさんも ピアノ、そしてクラヴィオーラの音色も とっても良かったです(^^♪

そして今回は 珍しい上新さんの弾き語り❢

めったにしないので 1曲につき1500万円のギャラだとか・・・。  ウソ ウソ (笑)

いつもとっても楽しい上新さんのトーク満載! のライブでした。

先日のブログでもご紹介しましたが、今桜下亭の紅葉は見ごろで、

ランチ・ライブ・紅葉。  とお楽しみ頂きました。

ご参加頂きましたお客様、大変ありがとうございました。 (*^_^*)

上新功祐さん、折重由美子さん お疲れさまでした。

街中はクリスマス一色。(^^♪

素敵なデコレーションもあり、私たちの目を楽しませてくれます。

今日は今開催中のクリスマスフェアー ランチコースのご紹介です。

まず オードブルは。

聖護院大根と 日本海産 “ 紅ズワイガニ ” の テリーヌ

生カラスミと 柚子風味ソース

次は お魚料理ですね。

本日厳選 天然鮮魚のクリスティアン焼き  マダコ添え

トピナンブールソース(インシュリン効果抜群の菊芋です!!)

そして お肉料理にいきますよ。

イタリア産マイアリーノ仔豚のロティー

人参とリンゴのピューレ添え   赤ワイン風味エキスソース

最後は お楽しみのデザートですね。

庄原市産 西条柿のパリブレスト

クリスマスリースに見立てております。

皆様も素敵なクリスマスをお迎え下さい。♪”。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚

朝晩は ずいぶんと冷え込むようになりましたね。

いよいよ冬到来、といった感じです。

が、今年の11月はずいぶん暖かくて 桜下亭の紅葉も遅れておりましたが

11月下旬からの冷え込みで 日に日に紅葉が進んできました。

まだ緑色の部分もあり そのグラデーションがまた素敵なんです。

お客さまも 「真っ只中の紅葉が今日見られるとは 思っていなかったわ。」 と 御喜びでした。

桜下亭ホームページ

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031