先日、Special Dinner & Live ~花心~ を たくさんのお客様をお迎えして 開催しました。

ゲストは 上新功祐さん 折重由美子さん です。

上新功祐さんは 2011年の 映画どらえもんで 挿入歌 「きみがいてくれるなら」、

また ビートたけしの TVタックル の エンディング曲 「向かい風を味方につけよう」 を担当。

2011年にメジャーデビューし、全国で大活躍中です。

折重由美子さん、幅広い年代で ファン層をお持ちです。

上新功祐さんの楽しいトークに 会場が沸きます。

上新功祐さんって 話してる時と 歌ってる時の ギャップが おもしろい (^_-)-☆

そんな魅力に 惹かれるのかもしれませんね。

そして その上新功祐さんが 何と桜下亭のテーマソングを 創って下さいました。

曲名は 「花心」・・・今回のLive Themaにもなっています。

桜下亭にぴったりな タイトルでしょ?

作詞は 上新功祐さん、 作曲は折重由美子さんが夫々気持ちを込めて

メイキングして下さいました。

同時に、この曲の入ったCDが、リリースされました・・・感謝、驚きそして感謝!!

コンテンツは”花心”の他

二曲“春の小川”(Jazzyな曲想でしっとり唄われています)”1秒”(インストゥルメントですが積み重ねの

大切さが見事に伝わってきます)がレコーディングされています。

”花心”は
心がやすらいで ほっとする、  そんな桜下亭の庭のような曲です。

上新さん 折重さん 素敵な曲をありがとうございます。

この曲で、皆様が少しでも”ヒトヤスミ”して頂ければ、桜下亭の心が紡がれていく様な気が致します。

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930