21日、披露宴が昼と夜二組行われました。

この日は雨が心配な一日でしたが・・・なんとか持ち応えてくました(●^o^●)
お天気にも感謝

写真は夜の部の披露宴会場・・・。

高砂席の装花♪♬♫♪

ゲスト席♪♬♫♪

鉢の中に飾られたお花♪♬♫♪

ここまで編集していて、気がつきました。
さがら農園」の苺で飾られた美しいウエディングケーキの
写真を撮り忘れてしまってて、お見せできないのです(>_<)

ごめんなさい。。。(>_<)

二組の新郎新婦の方々とても素敵でした。
感動・感涙の数々を体験させて頂きました。
ありがとうございました。

また、今回携わって頂いたスタッフの皆さまお疲れ様でした。
心より感謝いたします。

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930