こんにちは。

大雨が連日続く中・・・・
今日はフランスミシュランで一つ星を取り、ニューフレンチとして話題のパリ「アガペ」のご紹介。

お店の構えは、営業しているのかなぁ??
という感じの佇まい。

お店の中も長テーブルで隣同士が、いつの間にか仲良くなりそうな、雰囲気(^u^)

お料理は品数が20品位出ましたので、その中から、何品かご紹介(^v^)

さて、こちらは・・・

実は、食べれる部分は上の部分だけ。下はなんとお皿

全部食べれるのでは??と思うほど・・・・


変わったお皿が多かったですね~~

スピード感とユーモアあふれるギャルソンやソムリエの方々に
日本では味わえない瞬間を体感させて頂きました

スタッフは日本人の方も何人かいらっしゃり、

料理の一皿一皿、日本文化をとても参考にされているように感じとりました♪♬

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031