寒さも一層増してきましたねそろそろ桜下亭の紅葉も見ごろになってきています(●^o^●)

今日は11月からのランチのコース料理をご紹介したいと思います。

まずはオードブル。

上から、カモの香草蒸し  右手・・・きのこのテリーヌ
左手・・・野菜のマリネ

続いて、本日のスープ

鳴門金時のサツマイモのスープと自家製のさつまいもパン

本日の魚料理

真鯛を使った一皿。

中にサーモン・ホタテ・ズワイガニのムースを包んだムニエル。

本日のお肉料理

七面鳥のプルーンバター焼き。

赤ワインと蜂蜜のソース

最後のデザート

グラスに入っているのが、ほうじ茶と黄な粉のムース と
下がキャラメルソースで煮込んだ柿と、くるみ、レーズンのタルトです。

※仕入れや仕込みなどによって内容が変わりますのでご了承ください

今回はランチの3千円コースをご紹介させて頂きました(^u^)

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031