桜下亭に、白椿の木が運ばれてきました

トラックで運ばれてきたのですが、ギリギリで屋根に当たるのでは???
と思う位だったのですが・・・・。

なんとか、屋根の下を通りました。あと、1㎝位ででぶつかっていたみたいです
そして、トラックに乗っているのが白椿です。
トラックで運ぶ時、枝が広がってはいけないので、ひもで縛ってからトラックに乗せるそうです。
その枝を結ぶのはほんと難しいことで、さすが職人技だと思いました。
と・・・色んな話をしてくれる、河野園長さんです

どんな花を咲かせるのか楽しみです

そして。。。
明日はとうとうLIVE。
無事に終えられるか、不安と楽しみでいっぱいです。
また、イベントをアップしたいと思います(●^o^●)
お楽しみに~~

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031