昨日はお待ちしておりました桑山哲也さんのLIVEが行われました

前日まで、緊張しっぱなしの私でしたが・・・
無事終わりました(^u^)

ということで、今日は簡単にお昼の部をご紹介したいと思います

お昼はカフェライブでした。

その時のデザートの盛り合わせ

上からきな粉とほうじ茶のババロア  右手が柿とくるみのタルト
下がフランボワーズのムース 左手がブラウニー

デザートを召し上がって頂いた後LIVE会場にて生演奏を。

間近で演奏して、さらに桑山さんのお話も面白く、皆さん大満足のご様子でした

さて、続いては夜の準備に・・・・

明日は夜の部をご紹介!!!!お楽しみに~~

コメント

No comments yet.

コメントする

桜下亭ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031